今まで見たAV女優で、あなたの記憶に残るAV女優は誰ですか?過去、または現在活躍しているAV女優でいいので名前を教えてください!
※ちなみに、僕は星野 ひかるです。去年、永久保存版のDVDを買いました!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

私も「星野ひかる」は好きでしたね。


引退後に発売された全部入り保存版は10年前に買いましたw

で、他に好きだったのは

「森下くるみ 」
「白川なる美」
「古都ひかる」

辺りですかね?
「あなたの記憶に残るAV女優は誰?」の回答画像7
    • good
    • 0

関係ありませんが、高校で同じクラスのおなちゅうの友達が出た私立校で、持ち物検査とかでそっちのビデオが没収された生徒がクビになったとそいつに聞きましたから。

。。

現役のみなさん、気をつけましょーね。
    • good
    • 1

AV好きのアラフォーのおっちゃんです。



過去、何度となくAV関係の質問(アンケート)に回答しては、ことごとく削除されてきましたので、おそらく今回も削除されるとは思いますが、性懲りも無く回答します。(笑)

●80年代

「小林ひとみ」「かわいさとみ」「豊丸」「竹下ゆかり」「中沢慶子」「麻生澪」
「姫宮めぐみ」「かがみ愛」「木田彩水」

●90年代

「星野ひかる」「樹まり子」「白石ひとみ」「卑弥呼」「あいだもも」「桜樹ルイ」
「藤本聖名子」「朝岡実嶺」「憂木瞳」「浅倉舞」

●2000年代~現在

「及川奈央」「紅音ほたる」「立花里子」「長瀬愛」「RIO」「姫野愛」
「宮下杏奈」「範田紗々」「吉沢明歩」「初音みのり」

まだまだ好きな女優がいますが、全て挙げたらAKBのフルメンバー(研修生込み)並の人数になりますので、各年代10名ずつ厳選しました。

彼女達にはほんっっっとうにお世話になりました。
何千回、何万回と天国に連れて行ってくれましたから。(笑)
    • good
    • 2

 ぉおっ、何やら物凄い釣り引力が!(酔滝汗)



・・・そうですね・・・皆様が挙げられた方の他には
(酔観念汗)

木田彩美さん、葉山みどりさん、中原絵美さん
冴島奈緒さん・・・

こんなとこですね(_ _;b
    • good
    • 0

とにかくインパクトがあったのは、


有希蘭

プロ意識を感じたのは
樹まり子、菊池エリ、細川しのぶ

最近のひとで印象的なのは
仲村ろみひ、青木りん、秋川ルイ

好きなのは
友崎亜希


なんというか、性癖がモロバレですね。
    • good
    • 0

懐かしいところでは、「田口ゆかり」と「小林ひとみ」かな。



1980年代のAVではスターでしたね。
    • good
    • 1

白石ひとみさんです

    • good
    • 0

日活ロマンポルノ時代からのファンですので幾らでも有りますが、洗濯屋ケンちゃん以降、裏に行ったので、その後は詳しく有りませんが、AV流出ものも多く見ました。



 (1) 宮下順子 日活ロマンポルノでは最高です。白川和子・二条朱実・片桐夕子などもいましたが、宮        下順子が一番。しっとりと、してみたい。

 (2) 卑弥呼  綺麗な顔に、あそこも綺麗。で、してみたい。
  
 (3) 桜木ルイ 卑弥呼より落ちるが、可愛い。してみたい。 

 ほぼ4000タイトルほど持っていますが、妻のチェックが厳しく、宝の持ち腐れ状態ですが、一つ一 つのタイトルに、思い出が有りますね。
    • good
    • 0

『川島 和津実』


・交際相手の留学費用を稼ぐためにAV女優
  →お金を渡したら捨てられる
・新しい交際相手にAV出演を嫌がられ引退
  →そして別れる
・AV女優時代のマネージャーと結婚

 さらに足の小指が1本無いなど、様々な憶測を呼びました
    • good
    • 0

小沢マリア

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。

この画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。もしかしたらAV女優さんかもしれません('A`)
この人かも?って曖昧な記憶でも構いません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「麻倉憂」さんに似ている様な・・・。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Q日本人のベテラン女優画像について

日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

http://www.taleme.net/

こちらに登録があれば画像が出ますが・・・。
とりあえず、どんなものに出演していたとか、
誰と一緒に出ていたとかを調べてみて、
それで出た名前を片っ端から調べてみてはいかがでしょうか?
(大変ですけどね(^^;)

Q今までであなたが助けられた人 あなたがあの人には助けられたなあと思う人は誰でしょう。

今までであなたが助けられた人

あなたがあの人には助けられたなあと思う人は誰でしょう。

Aベストアンサー

数え切れない程の人達に助けられて、今の私があります。

1人挙げるなら、義姉ですかね。

複数の精神障害を持つ私を、「家族」として、本当に自然に丸ごと受け入れてくれました。

義姉の存在が無かったら、夫との結婚生活も、もっと辛いものになっていたかも知れません。

逞しく、優しく、大らかで、男前な、自慢の義姉です。

今ではおそらく、私が障害者である事を、忘れているでしょう(笑)。

Qこの画像の人誰か分かりますか? 女優さんでしょうか?

この画像の人誰か分かりますか?
女優さんでしょうか?

Aベストアンサー

もしかして橋本環奈ちゃんじゃないでしょうか?

Q今までに存在した女性の女優やモデルで1番好きな(色んな意味)は誰ですか?

こんばんは~!

今までの人生で見た、1番好きな女優・モデルで1番心に残ってる、忘れられない女性は誰ですか?

ドラマ女優、ファッションモデル、グラビア、雑誌のみ、化粧品モデル、ビデオ映画、Vシネマ、宇宙企画、SOD、Waap でも 何でもごちゃ混ぜで良いので、回答者さんが男性・女性でも関係なく、人生において、どんなジャンルの女優・モデルも含めて回答して下さい。

理由は、どーでも良いし、書いてくれても良い。最初に名前を書いて下さい。
メール通知ONです。100通くらい回答が集まったら終了します。

Aベストアンサー

夏目雅子さん

同い年なのです。美人薄命・・とは彼女のための言葉だと思いました。

Q画像の女優は誰でしょうか?

画像の女優は誰でしょうか?
ヌードモデルかと思います。
それではお願いします。

Aベストアンサー

 美保純さんに似ていますね。同じ写真は、ざっと見た限りでは見当たりませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E7%B4%94

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E7%B4%94&sugexp=chrome,mod%3D0&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=DdCUUJDIO46WiQfbmoHoAw&biw=1024&bih=639&sei=kdCUUN_9GIiwiQfst4HoDA

Qもし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

1.別れる
2.そんな事は気にしない
3.ちょっとそれは・・・と考える

理由もお願い致します。

ちなみに僕は本当に好きなら2です。

Aベストアンサー

ちょっと考えるけどそれだけじゃ別れないな・・
あと同じAVでも出る作品にもよるな。
最近だと絡みの一切ないフェチもの作品もあるので。
彼女がドS痴女になってM男を痛めつけるだけとかいう
作品なら面白くて見るかも(笑)
避妊フィルムやアフターピル・スキンを必ず使用し
月に一度は性病検査に行かせ妊娠検査もしてもらいますね。
あとAVをやる目的にもよります。ただなんとなくやってるなら
反対。目的があってお金を短期的に稼ぎたいとか言うのならその
夢に自分も乗っかっちゃうと思うね。
エキサイティングな人生が送れそうで楽しそう。

Q女優や男優の画像をさがしています

女優(もしくは男優)の画像をさがしています。。
それらの画像がコレクションしてあるサイトはないでしょうか?

特定の俳優さんではなく、いろいろな俳優さんがあるとよいです。
画像のサイズが大きめがよいです。
量がたくさんあるとよいです。
普通の画像がよいです。

日本人、外人、問いません。
用途は似顔絵の資料用でありますー。

写真集買うほど、余裕がありませんし、そういう趣味もありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

海外の俳優さん・女優さんならば、こちらはいかがでしょうか。
http://us.imdb.com/
あと、こちらでも見られます。
http://movies.yahoo.com/

どちらも人によっては画像が少なかったり、なかったりする場合がありますが、現在活躍中の有名な方ならまず載っていると思います。

Qあなたの記憶に残る旅行を教えてください!

僕は、旅行が好きで海外も含め何度か旅行に行きました。その中でも、知人と行った沖縄旅行がとても良かったです。
沖縄旅行では、美ら海水族館、首里城、ひめゆりの塔に行きましたが、沖縄の歴史ときれいな海がとても印象に残り、また行きたいと思いました。その中でも、美ら海水族館で元モーニング娘のメンバー夫婦と遭遇したのも、印象に残っています。
そこで、質問なんですがあなたが行った思い出の旅行(国内外問わず)と何かエピソードがありましたら教えてください!

Aベストアンサー

 全部で3回行った長崎旅行です。2回は友人と。3度目は新婚旅行です。
 小浜温泉、ハウステンボス、グラバー園などの市内観光。
 チャンポン・皿うどん・卓袱料理・カステラなどの、異国情緒豊かな美味しい食べ物。
 長崎は何度行っても、素晴らしい街です。


人気Q&Aランキング