プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Flashで作った画像をAI形式で書き出し、AIで読み込むと色が薄くなるのですが
なぜだかわかるかた回答おねがいします!!

バージョンはCS4です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Flash CS4 Proの書き出しについて、Adobeでは「Flash では、Adobe Illustrator 88、3、5、および 6 の形式の書き出しをサポートしています。

」とユーザーガイドに記載されていますし、書き出しの際にIllustratorのバージョンを選択する際に、多分6でされていると思います。
ご存知だと思いますが、Illustrator 11がCSに当たりますので、CS4はバージョン14になります。
上手く表示できたらラッキー!ぐらいに思われたらどうでしょうか。
私はCS3で検証しましたが、当然質問者様と同じ現象になりました。

AI形式でないといけない理由が質問者様にはあるのでしょうか? EPS形式ではだめなのですか?EPSならそのような現象もなくIllustratorで使えますよ。
    • 0