こんにちは。

よくトラックの運転手さんなどが、
手が「バイバイ」の形になって揺れている
アクセサリをつけておられますが、
あれは何処に売っているんでしょう?
○ートバックスとか行っても置いてないんです。

A 回答 (1件)

名前はズバリ「バイバイハンド」ってついてたんですけどね。

検索したけど出てきませんね。

1970年代の終わりごろにはやってましたが、
取り付け部分の吸盤がレンズとなり、車両火災の原因と言われて
無くなったように記憶しています。

でも最近のは「チョキチョキハンド」では?
結構HITしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
何と、そんなに前からあったのですか。
そういえば子供の頃にも見たような気が...
URLを参考にいろいろ探してみます。

お礼日時:2001/04/26 12:30