電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度は背中を映してみました。
どんな印象を受けますか?
正直な意見を書いてください。


前 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6797406.html

※添付画像が削除されました。

A 回答 (9件)

ムチムチしているように見えますね。


15歳でしょ。まだ背が伸びるかな?

筋トレした方が良いかもよ。肩幅も狭いし、腕立て伏せと、腹筋と、いろいろやってみて。

うちの子お風呂前に必ずやってるよ。成果は出てますね。腹筋割れ始めてるよ。
腕も太くなってきた。肩幅もだいぶ出来てきた。

前の写真見たら、腹筋した方が良いと思ったよ。
    • good
    • 0

若いな。


オトナでこの体ならひんそだなww
子どもならふつうでしょ
    • good
    • 0

肩幅狭っ!!!



ウエストの倍ぐらいないと

貧弱ゥゥゥゥゥゥ!
    • good
    • 0

中年体型

    • good
    • 0

ちょっとぽっちゃりの始まり状態だと・・・




筋肉つけたらいい感じになると思います☆
    • good
    • 0

質問者様が何を知りたくて投稿したのかわかり兼ねますが、街中や海などで写真の様な体型の方を見かけたとしても特に何も思いません。


ただ、年齢も若い様ですし、まだ頼り無さはあるんじゃないでしょうか?
筋肉がある程度付いてきたら良い体になると思いますよ。
    • good
    • 0

腹回りにぜい肉がつきはじめている「おっさん 初期」の背中。

    • good
    • 0

アナタは無自覚な自意識過剰だ。




と感じました。
    • good
    • 0

別に何とも思いませんが。

そもそも、あなたが回答者に何を求めようとしているのか具体的に示されていませんので、それ以上の解答はできかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!