dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Incra社のRouter Fence & Table combo#3にDewalt社のルーターDW618を固定するときのRouter Mounting Plateは、Router Fence & Table combo#3に付属するどの型番を選択すれば良いのか、或いは、他の方法があればご教示下さい。

A 回答 (3件)

最初、質問の意味が理解できなかったのですが、このセットには、ルーターリフトが付いていないんですね。



まだ、私が誤解しているのかもしれませんが、これが回答になるでしょうか?

DW618  MLP690890-AL


下記のサイトの下の方に、PDFがあるので見て下さい。


http://incra.com/product_rta_mlp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
素人の質問を完全に理解頂き、パーフェクトのご回答を頂きました。
大変助かります。
外国製のルーターとルーターテーブルを購入するときに、付属品の選択に苦慮することがありますが、他の方にも有益な回答だと思います。
madvally88さんに重ねて御礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2011/06/16 14:47

自分で治具を作って操作する


その1


その2
http://woodgears.ca/slot_mortiser/index.html
これの改良版も有ります

どちらも大活躍していますし
第一危険性がぐんと減りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
素人、初心者の私にとって、ハードルが高いような気がします。
もう少し腕をあげたら挑戦してみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2011/06/15 10:30

シャコ万で止める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!