プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がバイト先のオーナー(店長)と付き合っているらしいのですが少し心配です。

私は、オーナーなどと付き合う女性バイトさんに対してあまり良いイメージが無かったのですが、友達はすごく良い子なので正直話を聞いた時は驚きました。私の周りにもう一人、バイト先の店長と付き合っている子がいるのですがその子も普通に真面目な子なんです…。

皆さんの周りでもオーナー、店長、チーフなどと付き合っているアルバイトの女性っていますか?
よくあることなのでしょうか?
また、そういう人たちと付き合うバイトさんってどんな子(またはどんなイメージ)ですか?

ご意見待ってます!

A 回答 (3件)

店長はモテルみたいです。



ですけどひとそれぞれなのでなんともいえませんが
遊びまくっていた店長もいました。
    • good
    • 6

真面目に付き合うのならいいのでは?



私も高校時代バイトしていたオーナーと始めは遊びに誘われただけだったけど、次の年も同じバイトに行ってから男女の関係になって、付き合いはじめました。
最期は結婚して、子供もいますし、
名前だけは社長婦人になれました。
本当はパートの兼業主婦みたいなものですが、少しでも手伝ってます。

ただ、相変わらず、バイトさんやパートさんに手を出します。そういう店長は女に手が早いですよ。
気が付き次第やめてもらってますが、結婚してるのをしてて遊ばれるほうが悪いと思ってます。
慰謝料までは請求してません。若い子の場合は、言って聞かなかったら、いざとなったら親に言いに言ってやろうと思ってます。多分、親に慰謝料を請求できると思うから。

私が付き合ってたときは独身でした。ほかの子にも手を出してたことも気が付いてたけど、段々私だけ、私を本命にしてくれたから、ほかの子はあきらめたみたいです。
    • good
    • 0

私の友人も以前バイト先の店長(独身)と付き合ってましたけど仕事もできるし性格もいい子でした。


私も一緒に働いてましたが、仕事中は店長も彼女もキッチリ仕事モードになっていたので周りも二人に気を使う事なく普通に働けました。

お互い独身で公私混同せずしっかり仕事してくれたら特に何とも思いません。

質問者様は、どうしてオーナーや店長などと付き合う女性に良いイメージが無いのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜかと言われると分からなく、ただの偏見だったみたいです。
そうですね、悪いことではないですしお互いがしっかりしていれば心配する必要もありませんね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A