dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台所の流しの錆びって
どうやったら取れますか?(;_;)


まだ使って二ヶ月ほどなのに、結構ひどいです…

A 回答 (2件)

「ピカール キンゾク ミガキ」 製造元:日本磨料工業



金属の錆 全てに使用出来ます。やはりこれが一番効きます。
ホームセンター等に有ると思います~売り場の担当者に聞いて下さい。

皮膚が非常に荒れますから、使用時はゴム手を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
早速買ってきます

お礼日時:2011/06/15 12:05

そのままでいいんじゃない?



ふつーはステンレスなどの錆びにくい金属で作られていて、毎日ちゃんと使えば錆びません

それを錆びさせるって事はちゃんと使っていないって事ですので、今錆をおとしても、またやっちゃうんだから、手間かけないほーがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!