電子書籍の厳選無料作品が豊富!

義妹夫婦は近くに住んでいます。私達は2年前に結婚し、義妹が結婚したのが1年位前です。

その義妹の夫とは大学のサークルが同じで(といっても私が入学した頃にはとっくに卒業してました)、懇親会の時にOBとして来たことがあります。
なので親戚同士で集まった時彼が私に話しかけてきても不自然に思わなかったのですが、ある時私の身体に触ったり、服の中に手を入れてきたりしたことがありました。以来、会う度こんなことをされます。勿論人がいればしないので極力誰かと一緒にいるようにしていますが。

私に出かけるお誘いのメールをよくしてくるし、家の前で待ち伏せされて、キスされたこともあります。

なんて言えばいいのか分からなくて誰にも話せずにいました。

待ち伏せされた時には警察に話そうかとも思いましたが、犯された訳でもなければストーカーって程しつこくもないし1回だけだったので結局話しませんでした。

でも、今度義妹夫婦と旅行に行こうという話が出ました(旦那と義妹の間で)。
当然ですが私は行きたくないです。

でも行きたくない理由を私が言うと親戚関係や兄妹の絆まで壊してしまいそうで怖いのです。


私は旦那に全部話しても大丈夫なのでしょうか。
それともたった一泊、私が我慢して気をつけているだけの方が良いのでしょうか。
今の所、後者の方が苦い思いをせずに済むのかな、と思っているのですが…。

A 回答 (12件中11~12件)

ありえない。



妹さんには内緒にする前提で、きちんと旦那さんに言いましょう。
レイプいつされるかもわからないし、旅行もいけないと。
    • good
    • 0

今回、旅行へ行かない方がいいように思います。


何かあってからでは、取り返しがつきません。

そういう義妹夫だったら、数年で離婚するんじゃないですか??
単純にそう思います。

義妹夫には、そういうことは迷惑です。
近づかないで!とキッパリ伝えましょう。
それから、毅然とした態度を取ってください。

勘違い男は、はっきりと示さないと勘違いしたままですから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!