プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッグウォーマーを履きこなしたい!と思ってるんですが、イマイチ分からない点があるので教えてください。
雑誌などで見ていると、よく、レッグウォーマーにパンプスやミュールを合わせてありますよね。
あれって、レッグウォーマーの下は素足なんでしょうか?
今からだととても寒い気がするんですが・・・。
11月号の雑誌とかでも、そういうコーディネートがたくさん載ってたので、みんなガマンして履くのかな、、、と思ってるんですが・・・。
みなさんのご意見等聞かせてください。
あと、他にも良いコーディネート法があったら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コーディネートは、ルーズソックスと同じように着こなすといいと思います。

アンバランスにはならないと思います。くるぶしまでの靴下を履けば多少の寒さ対策になると思います。
    • 0

わたしは靴に隠れるくらいの靴下でパンプスで

レッグウォーマーをあわせています。
けど、私の場合はミニスカートじゃなくって、
ヒザ下位のフレアのスカートをあわせて
遠目はタイツ風、歩くとレッグウォーマー
って感じが好きです。
    • 0

素足が多いですが、つま先だけの靴下も売っているので、それと合わせて履いたりもしています。

つま先だけの靴下とウォーマーのお色は統一した方が綺麗にみえますよ。
それから、つま先だけの靴下は ストッキングのように薄いものではなく、靴下まではいかなくても 少し厚手の物にするとウォーマーとのバランスも取れていいかもしれません。パンプスのカッティングにもよりますが、つま先だけの靴下がチラッと見えるのも意外と可愛いもんです。
    • 0

こんばんは!レッグウォーマーが数年ぶりに流行ってますね~☆とっても可愛くて私も好きです。

パンプスに合わせるときは素足で私は履いています。ニット素材だとそこまで寒くはないですよ!
素足が出る部分がそこまで多くは無いですし。ただ、今じゃないとミニスカ×レッグウォーマー×パンプスっていう格好は無理だと思います(^^;
真冬になるとやっぱり寒いですし・・・。だから、レッグウォーマーとミュールを合わせるなら、今すぐ実行(笑)した方がいいと思います。これからどんどん寒くなりますしね。
でも、ミニスカートに網目が大きめの網タイ×レッグウォーマーだとちょっとセクシーに、カラータイツと合わせて個性的にもできると思うので、真冬はオシャレなタイツを見つけて合わせるのもいいと思います!

あと、お勧めな履き方というか、個人的に試そうと思っているのは、スリムパンツにレッグウォーマーをあわせて履くことです。
もちろん普通に細身のパンツを履いた上からレッグウォーマーを履くんです♪
靴はパンプスでもいいし、ブーツインしてレッグウォーマーをちら見せするのも可愛いと思います。
参考になれば幸いです。
    • 0