アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV-BIBLO NF/E70
OS:Windows7

を使っておりますが、音楽をCD-Rに焼くことができません。
以前のPC(Windows XP)では、Windows Media Playerを使って焼いていましたが、このPCに買い替えてからできません。
その他、フリーのライティングソフトを試しましたが、やはり途中で停止してしまい、CDが出されてしまいます。
CDは、台湾製と日本製を使いました。WMPでの書き込み速度は中速です。
OSの関係でしょうか?
成功するフリーソフト、その他アドバイスなどありましたらご教授いただければと思います。

A 回答 (1件)

さんたです。

こんにちは。

CD-Rは台湾製でも日本製でも変わらないと思います。ということは、Drive?一応ソフトを変えてみてくださいませんか?
Imgburn
Deepburn
CDburnerXP
http://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html
どれもスタンダードです。
データ書き込み
音楽CD書き込み
どちらも出来ないのですね?
ドライブ検証ソフトも試してみてください。試用7日間です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se25 …

失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなりました。
申し訳ありません。
これから試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!