プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー観戦をスポーツバーなどで一度してみたくて、探しています。
できたら池袋などがいいです。
でも都内なら、ここおすすめ!みたいのがあればぜひ教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HUBでしたら池袋にはたくさんお店がありました。



http://pub-hub.com/shop/
池袋西口店
池袋東口店ANNEX
池袋西口公園店
池袋東口店

おすすめは恵比寿のTHE FooTNiKです(大崎にもお店があります)
http://www.footnik.net/index.php/japanese
ホームページでスケジュールを確認してぜひ行ってみてください。
今は主要ヨーロッパのリーグ戦は中断期間なので放送されるのは主にJリーグとあとは代表戦でしょうか?

自分の応援するチームが勝った時は、家でスカパーで観ているよりずっと楽しいです。
(一番熱くなるのはもちろんスタジアム観戦ですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUB言ったことないので行ってみたいです!

恵比寿のところサイトで見かけました!かなり本格的な感じですね!楽しそうです。
ぜひ行ってみます。

確かにスタジアムめちゃくちゃ楽しそうです(>_<)いつか代表戦見に行きたい!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/20 16:13

エムスポ


http://www.m-spo.jp/
期間限定・極冷えのプレミアムモルツがあります!


あと、こちらもどうぞ。

ルーニー2008
http://www.rooney2008.com/Top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チェックしてみます。

お礼日時:2011/06/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!