アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それに年金も進展なし。
どうしよう

A 回答 (3件)

>直接会って話をしろの意味がわからない



本当だよ。会ったって無視され続けるのでしょ。
話なんか出来るわけないじゃん。
女の事なんか忘れろよ。


年金は待ってもらえないのか??

じゃなければ、「年金なんかいりません。貰い
ません。」と言っちゃえば。

じゃなきゃ、窓口言ってどなりまくって、3万円
だけばらまいて、「くれてやるわ!!」と言ってさっさ
と帰ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほらなやっぱり年金の振り込みされてるはずがないんだけどさ

お礼日時:2011/06/19 20:24

何の事を聞いているのか省略されているようであなた以外にはちょっと理解できません。


もう少し詳しく説明されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



質問の意味がわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す