アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと、6~7年後に、年金額が今より、2割も下がるというは本当でしょうか?

A 回答 (6件)

嘘と言ってよいでしょう。



当面は物価上昇に伴い支給額は増えていく可能性が高いです。
    • good
    • 0

下がるのではありません。

差し引かれる保険料、税金が上がるのです。
    • good
    • 2

その可能性はゼロではありません


そうでない可能性と同じで
    • good
    • 0

はい、本当です。


防衛費倍増が決定し、その財源に充てる計画です。
今は隠されていますが。
    • good
    • 0

嘘でしょう。

    • good
    • 0

未来のことはわかりません。

。。。
年金が無くなる可能性だってあるわけですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A