プロが教えるわが家の防犯対策術!

無知ですので教えて下さい。

よその 賃貸住宅ですので どこに 行けば その建物の名義人とか わかるのですか? 知ること できますか?

A 回答 (2件)

その土地の法務局にいってください。

住所番地が、わかれば、図面をみれます。

また、謄本や抄本も、取る事ができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすく 助かりました。

お礼日時:2011/06/20 16:20

法務局へ行って登記簿を調べればわかります。


まず「地番」というものが必要ですが、それも法務局で調べられますので、法務局の窓口で調べ方を聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすく 助かりました。 明日 行ってみます。

お礼日時:2011/06/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!