dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。

週一で、彼氏とコンドームありでいちゃいちゃしています。

先日、彼氏とのいちゃいちゃ中(挿入前)に、
コンドームが破けた上にストックがなくなってしまったとのことで、
初めて生で入れて、
初めておなかの上に射精(外だし)されました。

私は、生理4日目で、ほとんど経血はありませんでした。
外だしの翌日は、ナプキンにうっすら茶色いものがありますが、
これは、生理の最後のほうである影響か、この行為の影響か・・・疑問です。

もちろん生命のことですから、絶対と言い切れることなんてないとは思いますが、
この場合の妊娠の可能性はどれほどか、教えてください。

また、外だし行為の結果として、
妊娠された方のエピソードなどありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>外だしをしていて、妊娠してしまった人はいますか?


>もちろん生命のことですから、絶対と言い切れることなんてないとは思いますが、
>この場合の妊娠の可能性はどれほどか、教えてください。

人間が妊娠できるのは排卵時期に集中的にsexして25%以下です。
これ以外の統計的な調査はされていませんので判らないが正確な答えです。

絶対と言い切れます。
身体の中に卵子が居る時しか妊娠できません。
(もちろん体外受精などは除きますが!)

また射精のメカニズムは、最終的な発射命令が脊髄からの反射命令です。
反射神経をコントロールできる人間は居ません。

外出ししたと言ますが、妊娠させてしまった男性は100%が中に出しています。
それが真実です。

>これは、生理の最後のほうである影響か、この行為の影響か・・・疑問です。

どうみても生理の残り血でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

実は、実際の出来事ではなかったのですが
今度のためになりました。

お礼日時:2012/12/31 04:30

生理周期と排卵日の兼ね合いがありますので、


一概にみんながそうだったからという答えは絶対にできません。

生理が通常何日あり、そこから排卵日まで何日かかるのか
ご自身で理解していらっしゃらないのであれば、
ここで誰も答えることはできません。

目安としてなのですが、
排卵日の前後3日間ずつ(と言われています)の避妊具なしの性行為は
受精率(妊娠率)が高くなります。
精子は子宮の中で3日間生き続けます。

打って変わって卵子は1日しか生きることができません。
但し、それを挟んだ3日間ずつは精子がうようよしちゃうから駄目よ
という事ですね。

中だししなければOKとおっしゃっている方がおりますが
それも大きな誤解です。

男性には興奮してくると亀頭から透明なヌルヌル(カウパーなんとかと
言うはずです)が出てきていますが、実はアレに精子が沢山
います。
だから、最初はナマでして、気持ちよくなってからゴムつけて・・・
ではなく、最初からつけてくださいと箱に書いてあるそうです。

私の友人で、外出しで妊娠した人いますよ。
出すタイミグって難しいそうです。

確率がゼロじゃないってことは、悪い確率に私やあなたが当たるということも
あるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/31 04:31

どういう答えが欲しいのかわかりませんが。

。。。。

妊娠を調べたいのなら、妊娠検査薬がありますし、
それ以外の出血(?)の事が心配なら、産婦人科で見てもらえば良い事でしょうし。。

産婦人科に行くのが恥ずかしい?
って事は無いでしょうし??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、実際の出来事ではなかったのですが、
今後のためになりました。

お礼日時:2012/12/31 04:31

そりゃ妊娠しますよ。



外出しで妊娠させた事もありますよ。

今までに3人させました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、実際の出来事ではなかったのですが、
今後のためになりました。

お礼日時:2012/12/31 04:32

他の方も仰っていますが生理周期が短ければ危険になります。



私の友人は膣外射精で妊娠しました。それはあなたみたいに生理中でなく排卵期どんぴしゃだったのだと思いますが…。

生理、排卵、妊娠のしくみ、膣外射精でなぜ妊娠してしまうのか、調べてみたら結構出ますしご自身で学ぶべきではないでしょうか。
可能性を聞いたところで妊娠を望んでいない場合、妊娠するかしないかは五分五分という形になるのではないでしょうか。

「コンドームがなくなったらしない」
これが正しい判断だったのでは?もし排卵期だったらどうしますか?

彼氏さんがコンドームなしの行為をしたことにより、快感からコンドームつけたくなくなったなんてことが起きなきゃいいですが…

この回答への補足

>生理、排卵、妊娠のしくみ、膣外射精でなぜ妊娠してしまうのか、調べてみたら結構出ますしご自身で学ぶべきではないでしょうか。
自分でも調べたのですが、
実体験や生の声がしりたくて、ここに質問を投稿しました。
「自分で調べろ」という回答がまかり通ったら、
こういうサイトは成り立ちません。
質問を読んで「この投稿者、自分で調べろ。」と思ったなら、
無視して結構です。
わざわざ、「自分で調べろ」と回答しないでください。

>可能性を聞いたところで
質問文中に「絶対とは言い切れることではないとは思いますが」とことわっているように、可能性うんぬんについてはこちらも解っているつもりです。

それでも気になったから、こちらに質問したのであって、
質問したこと自体を責められても困ります。

補足日時:2011/06/23 13:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、実際の出来事ではなかった(私の友人)のですが、
今後のためになりました。

友人に彼氏の様子をきいてみます。

お礼日時:2012/12/31 04:34

確率を知ったとしても、あなたがその中の「妊娠した」方に入ってしまっては意味がないですよ。

「安全日」は存在しないと思っておきましょう。

あえて言えば、あなたの月経周期が28日以上あれば、排卵までには精子の寿命が尽きるかな?ってところです。(No1の方がおっしゃっていることと同じです)月経周期が短ければ排卵までのリミットが短いですから、妊娠の危険性も高まります。

ご心配なら、緊急避妊されるのも手です。

これからの話ですが、学生さんで、どうしても妊娠を避けたいのならば、コンドームだけではなくピルを飲んだりして、より確実に避妊されることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、実際の出来事ではなかったのですが、
今後のためになりました。

お礼日時:2012/12/31 04:35

外出し失敗者で2人の子持ちオヤジです(笑い)



生理4日目ならまず心配無いと思います。

自分の失敗はやはり危険日だったからでしょうね・・・よく28日周期で真ん中(14日目?)あたりがヤバイって言いますから・・・

大丈夫、ってヤツが一番危ないんですよ・・・それにイキのいい奴(精子)は危険日前でOK、なんて思ってもアソコの中でしぶとく生きてる事もありますからね・・・

それとガマンしてても微妙にモレちゃうんですよ・・・締まりがイイとなおさらです・・・オレはたぶんそれですね・・・

まぁオトコにとって「ナマ」の感触は最高ですが一瞬の気の緩みがとんでもない事に結びつく事も事実です。

たぶん次の生理もちゃんと来ると思いますがもし「望まない」なら誘惑に負けずキチンと防御する事をオススメします、と言うか彼氏に伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、実際の出来事ではなかったのですが、
体験談は今後のためになりました。

お礼日時:2012/12/31 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A