dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
26の女です。

妊娠について女性の方に相談です。

私は彼と結婚してから、1年たちます。

交際は2年なので、合計3年間、エッチをしているわけです。

付きあってる時から、ゴムを付けたことがなく、いつも生で外出しでした。

今も変わらず、彼は外にだすのですが、実は私は子供が欲しいんです。

彼もできちゃったら、それはそれで歓迎だよ!と言ってはくれるものの、中でだす事はありません。

なんとかして、そろそろほしいのですが、何を言ってもやはり外出しです。


排卵日にすれば、外出しでもできやすい体になっているんでしょうか?

ちなみに、週2回くらいは、しています!

今までたまたまできなかったのか、私ができにくいのか、彼ができにくいのか、相性が悪いのか。
わからないですが、外出しでもできる人はできる。

と聞いたので、アドバイスをお願いします。


ちなみに3年間で一度だけ、外出しで子宮外妊娠はした事があります。

きちんとした、妊娠ではなかったのですが、頑張ればできますか?

A 回答 (7件)

はじめまして。



私は結婚3年目のベビ待ち4ヶ月です。

病院にて卵胞チェック、排卵検査薬で排卵日特定、排卵日付近には中出しで数日間仲良しします。

が未だ妊娠に繋がりません。
私のように中出しのタイミングを取ってもなかなか妊娠しない人もいます。

ですが一般的な出来婚の方々(友人を含め)避妊ナシ外出しで妊娠されています。

元々人間の妊娠率は哺乳類の中でだんとつに低いです。

その中でも外出しや中出しすぐに妊娠する方は妊娠しやすい身体と環境であるというのが関係していると思います。

タイミングもあると思いますが、3年間外出しで妊娠に繋がらないのであれば妊娠しやすい身体ではないのかもしれませんね。

子宮外妊娠はあったとの事ですので不妊症などではないと思いますが。

やはり赤ちゃんは授かり物ですから夫婦二人が妊娠を望んで協力しなければ難しいんぢゃないかなと思います。

今は主さんだけの気持ちだけで突っ走ってる状態なのでご主人様ときちんと話し合いをし理解し合うところから始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那は急いでないとの事で、今出来てもそれは嬉しいけど、多分タイミングを見てるんだと思うんです。

周りからは早く作りなさいとせかされ、私も早く欲しくて、でも旦那はいつかできたらって考えなので、できてしまったら幸せだなと突っ走ってしまいました。

もちろんその姿勢は今も変わってないですし、早く子供がほしいので、なんとかしてでも頑張っていきます!

まず、自分の体を知るところからはじめてみたいと思いました!

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/15 13:41

再度登場。



>はっきりと作りたいとは、言わないです。
できたら、できたできちんと考えると。
→貴女は、欲しいとはっきり言ってなかったの?

>もちろん外出しで、できてる人もいますし、話もよく聞きますが、タイミングもあったりするでしょうし。
外出しでできた人の話を聞きたいので、お叱りならやめてくださいね?
→お叱りと言うより。

貴女がはっきり子供が欲しいと話を旦那に伝えてるが、でも旦那は外出ししかしない。
だとすれば、行動に一貫性ないよねってのを指摘しただけです。
 
出来たらいいねぐらいはそりゃ合わせるだろう、もし欲しくなくてもさ。
そのあたりが夫婦間で詰められてる話なのかがこの文章読んで思った感想です。

まぁ他人に指摘されるのは、誰でも嫌でしょうがね。
    • good
    • 1

中だししてもできない人はできないし、外で出してもできる人はできる。



赤ちゃんは両親を選んで宿ると言います。
少なからず、男性が子作りを望んでる訳ではない貴方たちに宿るとは思いません。

そんなに赤ちゃんを望むなら、
『生理痛がヒドイからピルを飲み始めたから中だししていいよ!』とでも言ってみて下さい。

これでも中だししないのなら、赤ちゃんができたら迷惑という事だと思いますよ。
もし、赤ちゃんが出来たら『ピルを飲み忘れた時あったからかな?』って言えば大丈夫です。



でも、せっかく順序を守って結婚してるのだから
ちゃんと二人共が望んでから赤ちゃんを作ってほしいなと思います。
    • good
    • 1

タイミングを取れば可能性は当然あるのでは?


でも、中出しと比べると当然下がりますよね。
できたらやっぱり、とは思ってしまいます。

可能の時期は毎晩が推奨らしいですよ。
やはり、2,3日はずれるかもしれないから、たまたましてない時にきてしまったら、そもそも中だしでも無理なのですから。
まずは、何とか、その時期にもう少し回数を増やしてみるとか。

因みに、ウチはまだ一度もゴムというものは使ったことがありません。夫がどうしてもしません。
それで、産後はピルを使いましたが、それ以外はずっと、生です。
排卵期近くでは外だしです。それ以外は中だしです。

結果。
付き合いだしてから、15年くらいで、子供二人、中絶1回です。ピルは大体4年間くらいです。
確率的には余り高くないみたいに思います。
    • good
    • 1

「膣外射精でもできる人はできる」それは確かですが、できないからといってどちらかに原因があるということではないと思いますよ。



排卵日付近を狙えばまだ膣外射精でも可能性はあがるとは思いますが…
やはり彼としっかり相談したほうがいいかと思います。

もし今のままで妊娠できたとしても彼からしたら「できちゃった」という感覚でしかないと思うんです。

それもそれで嫌じゃないですか?

男性は膣外射精より膣内射精の方がいいと思います。
できる事ならみんな中に出したいと思います。
(中には外の方が好きって方いるのかな?)
だけど結婚しても膣外射精というのは理由として、子供を作る気はないということですよね?
しっかり子供を作ろうと話し合いをし、膣内射精に変えたほうが…いいと思います。
    • good
    • 2

できます。



しかし子供を作りたいなら、彼氏と相談して、中に出してもらったほうがいいのでは?

外に出すってことは、基本的に子供を作る気は無いってことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっているのですが、できたらできたで、嬉しい。でも、今は本格的につくる気がないと言われました。
排卵日で、外出しでもできるなら、それを狙って頑張っていきたいのですが。。

お礼日時:2011/06/14 20:51

26にもなってこんなこと知らんわ、話の根本も抜け落ちてるわ。



旦那作る気ないんだろ?

外出しで出来やすいかどうかとかって話の前に旦那に確認したら?

妊娠した場合、堕ろせとでも言われるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと作りたいとは、言わないです。
できたら、できたできちんと考えると。

もちろん外出しで、できてる人もいますし、話もよく聞きますが、タイミングもあったりするでしょうし。
外出しでできた人の話を聞きたいので、お叱りならやめてくださいね?

お礼日時:2011/06/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A