痔になりやすい生活習慣とは?

工学部の進学を考えています。
群馬大と宇都宮大はどちらがいいですか?

A 回答 (1件)

多分どちらでも大差ないと思いますよ。

東京で就職するつもりならどちらでも
群馬で就職したいなら群馬大、栃木で就職したいなら宇都宮大では
地方だと大学の序列の認識は
東大>京大>>>早慶≧地元国立って感覚なので。

ただ福島原発の問題も収束するか分からないので
そういう意味ではまだ群馬の方が良いんでしょうかね。

この回答への補足

研究などそういった面ではどうなんですか

• 0