プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の携帯が壊れかけているのでスマートフォンの夏モデルに機種変したいと思っています。

以前の携帯は防水にひかれ機種変したのですが・・・。
子どもも小さく半身浴をしているので・・・。
正直、カシオの形があまり好きではないし、迷っています。

今回は、どれにしたらいいか悩んでいます。
ちなみに、auを使っているのでそのまま考えていますが、docomoさんでも似た機種があるとも伺いました。

私自身は主婦、子ありですが、これから仕事(自営の分野です)するにあたり、
スマートフォンに変更を考えています。
mixiなども使います。HP・ブログも近々立ちあげます。

メールの量は多いです。
電話も仕事をするにあたり増えるとは思います。

実際にdocomoさんで使用されている方、また夏モデルに変えようと思っているかた(予約している方も含め)、意見下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分はIS04使ってます。

「防水にガラケー機能盛り込んだ最強スマフォだ!」と思いましたが、色々不具合が多いです。夏モデルも含めて考えても、wimax使えるevo買っておいた方が良かったナーって思います。
グローバルモデル買った方が、安定しているような気がします。
EVOならiPadやPS3も接続出来ていいですよ。古いモデルだと言われていますが、体感はIS04よりサクサク動きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EVOはそんなにいいんですか~

夏モデルえお含めても・・・なんて考えてしまいますね。
ただ、Eメール・デコレーションメールが使えないようですよね・・・。

なので正直考えていませんでした。

お礼日時:2011/06/22 11:26

docomoのスマートフォンのパケット上限金額は


スマートフォン専用のパケット量になりますので若干高めです。
主婦的観点から言って払えるようであれば電波がいいし早いのでいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモはやはり電波もいいし早いんですね。

周りもauが多いのでauから変えるつもりはあまりないんですよね・・・。

お礼日時:2011/06/22 11:22

防水のスマホはKDDIから出ているのがサイコーにすばらしいですよ。



それがイヤなら防水ナシで考えるしかなさそうです。



自分なら、Xperia acroかGALAXY S SC-02Bにしますね。

この回答への補足

防水はKDDIがやはりいいんですね!やっぱり気になります↑

Xperia acroはどんな点がいいのでしょうか??
よかったら教えてください。

補足日時:2011/06/22 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acroはEメールがきちんと引き継ぎできるのが9月以降らしいのであきらめます。

防水は気になります!!

お礼日時:2011/06/24 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!