アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近NEWSの手越くんが出てるマッチのCMが放送されてるのをよく見ます。
手越くんがバスを追いかけながら何か叫んでるのですが、何と言ってるのか分かりません。バスに乗ってる学生が「背中だろ」って言う前のセリフです。

分かる方教えてください。
気になって仕方ありません(涙)

A 回答 (3件)

メロスは激怒したっていうCMですよね?



走っている方が「セリヌンティウス」と言ってバスの中から「田中だよ」と言っています。


サイトも載せておきます。

http://www.matchnews.com/main2.htmlの中の「キャラクター紹介」←メロスの所にある「詳しく」をクリックするとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セリヌンティウス」って言ってるんですね!スッキリ!!
しかも「背中」じゃなくて「田中」…

私の耳も悪くなったもんだ…orz

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/24 16:18

私もよく聞き取れていませんので正解は出せませんが、バスの学生は「田中だろ」と言っているように聞こえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「背中」じゃなくて「田中」ですね。
なんで背中って言ってるんだろとすごく気になってたのもあって、やっと理解できました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/24 16:36

No.1です。



このサイトもありました。メイキングが見れます。


http://www.matchnews.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見てみます(^-^)

お礼日時:2011/06/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!