アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばですが、
靴べら、二代目のディスプレイ、食器洗い洗浄機、新聞宅配、電動歯ブラシ
の様な感じで、

今まで使ってなかったけどこれはもっと早く買えばよかった、
そんな物やサービス教えて下さい^ω^

A 回答 (6件)



もっと早く飼えばよかった…可愛いよ、可愛いよ猫


冗談はさておき

 キャスター付きの旅行鞄。…何この楽ちんなカバン!!
 小銭入れ。
 緊急地震速報対応ラジオ

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオでついてるのあるんですね!知らなかった

猫w
確かに猫はいい(笑)
野良猫見てるだけでもまったりします(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/06 00:14

ACパワーディストリビューター


http://tascam.jp/product/av-p25rmkii/

これのお陰で、液晶テレビ、レコーダーの音質、画質が改善され、日々AVを満喫しております。

私の場合、ヒューズにこれを使っています。
http://www.cayinlabo.com/products/isocleanpower/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先いってみましたが自分には少しマニアックな世界に思えました。
でもこういうのも一回専門店とかで試してみようと思います。

あまりこだわりがないだけにいい音質一回聞いたらほしくなるかも笑

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/06 00:22

 買ったわけではなく、法事のお返しに頂いた『選べるギフト?』でもらったのですが、『パン焼き器』ですね。



 これが来て以降パンを買ったことはありません。毎朝お米の入った焼きたてのパンが食べられるのですからわざわざパン屋さんで買う必要も感じません。いろいろなパンも焼けるのでもっと早く買えばよかったとは思っていますが、お金を出しては買わなかったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとそれ長期的に見てすごい節約ですね!
それ以降パン買わないって笑

しかもおいしいときたもんだ!笑

あとで自分も値段とかチェックしてみよっと。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/06 00:19

 私は電動コーヒーミルです。


 手動のコーヒーミルはコーヒー豆の挽き方の設定を変えようとすると一部分を分解しないといけないですが、電動コーヒーミルは引き具合を調整するダイヤルを動かすだけでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文明の利器ですね☆
コーヒーかなり好きだからあとで調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 00:17

私はマイナスイオンドライヤーです。


髪の毛が普通のドライヤーより、サラサラになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスイオンあまり信じてなかったのですが
効果あるのですね。

ちょっと興味持ちました^ω^
ありがとございます。

お礼日時:2011/07/06 00:16

二代目のディスプレイは、ノートパソコンの使用領域を拡大でき、同時に二つのソフトを視認できることです。


CADとエクセル。表計算を使用しながら形状をCADで確認できます。非常に便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CADって使ったこと無いんですけど
使う人にとってはそれかなり便利そうですね

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!