プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、みずほ窓口で新規口座を開き、みずほダイレクトも登録しました

その場でお客様番号・第2暗証番号の入ったガードをもらい

今日、自宅PCからログインしようと、お客様番号を入力したら次に

「合言葉を入力して下さい」
と出ました。


合言葉を設定してないし、いきなりそんな…、通常ならお客様番号を入力したら設定メニューに行くと思うのですが

いきなり合言葉をって画面に行きます

設定したくても出来ないんですが…


・PCは家族共用で、父がみずほダイレクトを使用している可能性がある(ただし入力しているお客様番号は私個人の番号)

・キャッシュカードが1週間後に届くまで使えない?(そんな説明は受けていないしダイレクトご利用カードはすでに貰っている

ログインしたいのですが
何か解決の仕方ありますか?

A 回答 (2件)

みずほダイレクトの問い合わせ先に聞いて下さい。


電話くらい出来ますよね?
    • good
    • 0

「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」の表示が画面にありませんか?


あれば、こちらで再設定手続きに進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

無事解決できました

お礼日時:2011/07/13 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!