プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お客さま情報の変更」でメールアドレスを変更し、セキュリティ通知メールアドレスも変更したのに、「重要なお知らせ」は古いメールアドレスに届き続けます。他に何を変更しなければいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

補足の連絡が無いので、代わりに。


下記アドレスにアクセスして下さい。

http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 21:47

どこのサイトの話ですか?


サポートセンターに聞くのが最適かと

この回答への補足

イーバンク銀行です。ちなみにアドレス変更したのは4月5日なので11日前です。

補足日時:2010/04/16 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!