アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、5歳と2歳の娘を連れて一泊二日でTDR旅行の計画を立てているのですが私としては1日目ランド、2日目シーの2dayパスにしたいのですが、主人は子供が飽きるから1日目ランドに行くだけの1dayパスでいいと言います…
確かに昨年長女とTDR旅行した際、2dayパスで2日目シーに行ったのですが、シーはつまらないし疲れた!の連発でした。
小さい子供連れでTDR旅行する方に質問なんですが、旅行内容はどんな感じですか?
参考までに教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

こんばんは。

4月に主人・私・息子(3歳)でディズニー旅行に一泊二日で行きました。
2日間ともランドに行きましたが息子は大喜びでしたよ。
4月ということもあり過ごしやすい気候だったので、大人も子どももあまり疲れた印象はなかったです。
シーは雰囲気はステキですが、ディズニー色があまり強くないので、小さい子どもには「つまらない」になってしまうのかもしれませんね^_^;
7月に行かれるということなので、暑さ対策は万全にして楽しんで来て下さいね☆
    • 0

息子が1歳のときから年1回~2回ディズニーへ2泊3日で行ってます。

子供にとってはランドの方が楽しいと思いますよ。
私たちは関西在住なので初日はシーで残り二日はランドで過ごすのが定番でしたが
息子が6歳のころからシーのタワーオブ・テラーがお気に入りで初日と最終日はシーで
中日をランドに行ってます。

小さい間はランドの方が色々な乗り物の場所など距離も短いので
親も楽だしシーは一つ一つが離れているので移動が子供には
嫌だったようです。

ちなみにうちは3歳になるまではショーやレストランなどで
楽しみ3歳過ぎからジェットコースター系の乗り物が好きですので
ここ最近は一回見たショーは子供はつまらないようなので親子で走り回って
パスとって乗り物を乗りまくっています。
私たちは事前に息子とかなり念入りにどのようにまわるか決めて行くので
今までどんなに激混みでも乗りたい乗り物は必ず一回は乗りみたいショーは
必ずみて・・・・とディズニーを満喫しています。
    • 0

2才の子供に、二日連続のTDRは厳しいと思います。

当日の最高気温は、どのくらいを想定されていますか?

くれぐれも熱射病にお気を付け下さい。
    • 0