プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇です・・。
学校行っていれば高校3年生の女の子です。


いま家で簡単に料理したり、掃除・・洗濯などをしています。

でも、他の時間では何もすることも無く 暇なんです・・。

その時間をバイトでもして稼ぎたいのですが、バイトはダメで・・。

なので家の中であんまりお金をかけずに長時間でなにかしたいのですが

なにかありませんか?

なんでもいいです。

なにか教えてください。

回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

炊事・掃除・洗濯と来たら


次は裁縫ですかね

親に要らない服でも相談して決めて雑巾でも縫うとか

あとは家の周りの草むしり
窓ガラス拭き

それでも暇なら
たまには自分の部屋の模様替え
位置が変われば少しは気分転換になるでしょ
棚とかの後ろや下の埃も掃除出来るから時間はかけられます
    • good
    • 0

版画をやる。



参考URL:http://www.wbnbroward.com/
    • good
    • 0

>>金をかけずに長時間でなにかしたいのです



綺麗な字は書けますか?
私は書けません。年賀状を出しても字が読めなかったとのクレームをもらったほどの悪筆です。
字が汚いので、もっぱらパソコン-プリンターに頼りっきりです。
年賀状も当然プリンター出力です。

年賀状をもらって一番うれしく思うのは直筆の年賀状です。
字が綺麗な方は女性に多いと思います。字の綺麗な女性から年賀状などをもらうと女性の中の女性と思ったりします。

現代はデジタル時代、メールなどのデジタル情報であふれています。
逆に言えば、綺麗な字を書く人は限られて来て貴重な存在になりつつあります。

もし字が綺麗でなかったら、金をかけずに長時間かかるペン習字をお勧めします。
http://www.geocities.jp/ki07ji/muryo/muryo.html
    • good
    • 0

読書はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書ですか~。

やってみたいと思います。

お礼日時:2011/06/29 23:16

バイトが駄目、というのは何か理由があるのですか?病気とか。



何かしたい、というのでしたら、通信制の高校にでも入学して、
最低でも高校は卒業した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトはダメ!って事ではないのですが・・。

高校卒業していないし、多少ですが聴覚のほうに障害有りなので・・。

普通に会話も電話も出来るんですが・・自信がなくて、、

お礼日時:2011/06/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!