アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート的な質問です。

よく見かけますが、車を走らせながら大音量で音楽を流して窓を開けっ放しにする人をどう思いますか。

私はうるさいし非常に迷惑だと思います。流している本人はまわりのことを考えないのでしょうか。それとも自己顕示欲の現れなのでしょうか。

これは私の偏見ですが、そういうことをする人は不良のような人ばかりだと思うので、怖くて何も言えません。

また、実際にやったことがある方の話も聞きたいです。

A 回答 (4件)

(1)耳と頭が不自由な人。


または
(2)他人にまで自分の気に入った曲を聞かせようとするサービス精神の旺盛な人。

いずれにしても相手がどう思うかまでは考えていないと思いますが。
    • good
    • 7

先輩でいました。


でも、その人はどちらかというとヤンキーとか不良ではなく、普通の人でした。
ただ、すごく格好つけたがりの人で一緒に車乗ってる時はすごく恥ずかしかったです。
全然格好良くない人でした。
    • good
    • 2

はじめまして♪



比較的車内では大音量派です。

窓を開けるとき、信号待ち等ではボリューム絞りますが、、、、

たんなる自己主張の人では無いですか??

ウルサイと文句言えば絡まれそうですから、無視にかぎります。
    • good
    • 1

大音量で窓を開けている人は、目立ちたがり屋。



もしくは、自分の好きな音楽に自信がある人。

そういう自分は、たぶん大きめの音で、音楽を聞いています。

自分のリラックスできる場所だからです。
夜は道路が空いている事が多いので、ちょっとのドライブは楽しいです。
さすがに信号町で人がいるときは、音を絞ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています