電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他校に彼女がいる男子です。
今日彼女が学校を休みました
それわ腰が痛いからだそうです。

彼女わバスケをしているのですが
激しいスポーツなので体に異常が
起きるのあたりまえですよね?


だから腰が痛いからって
いちいち休んでいたらきりがないのに
彼女わそれだけで休んでしまいます。

考え方が甘くないですかねっ?

他にも生理痛で休んだりもします。

彼女が言うにわ自分の生理痛わ特別痛い
らしいですっ。

男なのでわかりませんが
自分の痛みが他人のより痛いって
言うのわ分からないはずなのに
言うのわやはり彼女が
甘いからでわないでしょうかっ?


それと彼女が学校を休んでしまうと
その日わ会うことができません
僕わ彼女に会いたいので
どんなに体調が悪くても必ず学校
に行きます。

普通好きな人のためならちょっとくらい
ムリをしょうとわ思いませんかっ?


上記のことを彼女に
治してもらいたいのですがどうすれば
いいでしょうかねっ?


長文と雑な文ですいません
ご意見とご感想を
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



生理の辛さは男の子には分からないかもしれないけど、
生理痛が重い人は動くのもしんどいくらいなの。
私も重い方だと思うけど生理の最初の方はお腹痛くて夜全然眠れないし、
痛みで仕事するのもほんっとに辛いの。
彼女さんもしんどいんだと思うよ?
頻繁に休むようだったら問題だけど、少しくらいは分かってあげてね。

それから、学校っていうのは好きな人に会うために行く所じゃありません。
勉強しに行くところです。しんどくて授業受けれないのなら休むべきだと思います。
無理して学校に来た彼女さんに会ってあなたは嬉しいの?
彼氏なら「無理してこい」って言うんじゃなくて「ゆっくり休んでね」って言うべきだと思いません?
会いたいから学校休むなって言うのは単なるあなたのわがままです。
彼女さんはあなたの物ではないでしょう?
もう少し思いやりの心を持ってあげてね。

最後に質問とは関係ないんだけど、「わ」ではなくて「は」です。
大勢の人の目に触れるし、しかもあなたは質問をする立場なんだから正しい日本語を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに僕の我儘でした
意見を頂きそう思いました
ありがとうございます

あと「わ」「は」の使い分けは
ほんとにすいませんでした
以後気をつけます

お礼日時:2011/07/01 19:24

動けない程の腰痛なら休みますが、次の日登校されてるのですよね?


生理は酷い人は、動くのが大変なぐらいキツい人がいます。
バスケ部で腰痛持ちの学生さんなど、整骨院に通われたりしてる方もいますが、多少の甘えや怠け癖が付いてるのでは?
どちらともとれて、頭ごなしに叱咤するのも考えてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A