アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院内の薬局事務から社労士事務所への転職を希望しています。
現在職務経歴書を作成しているのですが、同じ”事務”とは言え業務内容が全く違うので、書き方に悩んでいます。

職務経歴の業務内容に今までの調剤事務の内容を全て書くべきなのでしょうか?
簡易ですが、
・処方箋を基に薬剤師の管理の下、調剤補助
・病棟周り
・薬品の払い出し補助
他いろいろ。

職務経歴なので、今までの職種の内容を素直に書くべきなのか、
同じ職種ではないのだからそこまで詳しく書く必要がないのか…悩んでいます。

A 回答 (1件)

素直に書いてください。

いかに職務に忠実に頑張ってきたかを
見られるかと思いますので、面接官側の話のネタにもなるかと思います。
何をやってきたかを全部口頭で言えるなら良いですが、そうもいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今まで自分が責任を持ってしてきた仕事をきちんと書こうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/05 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!