アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万円~5万円台のオーブンレンジの購入を考えています。
料理はあまり得意でないほうなので、暖めや、ちょっとした料理が気軽に作れるものを考えています。
家族は4人です。

これは便利とか、何かお勧めの商品ありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



一例として

パナソニック NE-M263
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …

加熱時間を設定する際にボタン式だと一回一回押さないといけなくて結構めんどくさいと思う時があると思いますので、この機種のように時間設定がダイヤル式の機種をお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が本当に遅くなってすみません。

アドバイスの通り、同じ大部の色違いの物を選びました。やはり在庫が一台きりでしたが。
今はいろいろな機能の付いたものが出回っていますが、
やはりシンプルなものが一番ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!