アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と二人で旅行に行きたいんですが、いろんなところを回りたいです。具体的にどこを回るかというと北海道、東京、名古屋、大阪、京都です。仙台から出発したいのですが、全部観光して回ると大体どれくらいの費用がかかりますでしょうか?
あまりに漠然としすぎていて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一気にまわります?

車でドライブするとして、

北海道へは1週間、
東京は3日
名古屋は2日
大阪京都に4日として、

泊まりは安いビジネスや民宿などに泊まるとして
40万円くらいですかね。

この回答への補足

二人とも大学生で僕はまだ車の免許もってないんですorz

北海道は札幌と僕が馬好きなので社台スタリオンにいきたいです。東京は一~二日くらいいれればいいです。
名古屋は観光地に何があるのか全く分からないので三日くらいですかね。そして大阪京都は回答者様のおっしゃるとおり四日はいたいです。
あと一応ですが上記の県にある旧帝大を見たいです。

• 0

時期、交通手段、またこれらの地方を一気に回るのか分割するのか、それぞれ何泊するのか、宿泊はテント、安宿、民宿、ホテル、料理旅館、観光ホテルなどピンキリですが・・・・??

北海道は全部?
東京は高尾山から八丈島や小笠原諸島まで回りますか?
京都は市内の神社仏閣から日本海の天橋立等の丹後地方も行きますか?
南の平等院などはどうされます?

ま、名古屋・大阪は範囲がそんなに広くないので何泊するかだけですけどね。
    • 0