アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と池袋で待ち合わせする予定なのですが・・・西武線と東上線で別々なんです!
その後、山手線に乗る予定です。
どこか、いい待ち合わせ場所はありませんか?

A 回答 (2件)

待ち合わせた後、山手線に乗るのであれば、JRの改札付近が良いかと思います。


有楽町線の改札に近い南改札あたりなら、西武線・東上線のいずれからも中間に近いでしょうから。
初めて会うような相手でなければ問題ないはずです。
パルコの方にあるいけふくろうは分かりやすいですけど、待ち合わせしている人も多いですし、特に東上線からだと待ち合わせた後、戻るような形になりますから、ちょっと面倒かとも思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事、待ち合わせが成功しました!

お礼日時:2011/07/04 22:33

これが、池袋駅の構内図です。


待ち合わせ名所は【いけふくろうの像】のところが多いです。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!