プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女性です
色々皆さんの質問み見てみましたが
処理の仕方と
毛を処理する時に使う脱毛クリームとその後に塗る抑えるクリームについてもう少し詳しく知りたいです。

◆処理の仕方について
今まで私はカミソリで剃っていたんですが
そって数時間経つとすぐチクチクと毛が生えてきてしまい、
1日もツルツル感を保てません。
変な話しヤる前にお風呂で剃ったとしても一回目では気にならないのですが二回目や起きてから~となるとチクチクしてしまい、安心して触って貰えません。
それに何回も剃るとヒリヒリしてしまいあまり綺麗に剃れません。
◆脱毛クリームについて
剃るよりクリームを使った方がいいと思うのですがパイパンにした方がいいですか?
いつもは前だけ残して剃ってたのですがクリームで前だけ残すのは難しいと思ったので…
また生えてくるのを抑えるクリームとゆうのは具体的にどんな者ですか?
脱毛クリームの近くにも中々売っていないので

誰にも聞けず困っています
彼氏もいるのですが中々聞けないし
やるときに恥ずかしいので回答お願いします><

A 回答 (2件)

クリームは…専用があるなでしたら でも 私は怖いですね…やはり

マキロンなどで大丈夫だと思いますよ その後、オロナインの様なクリームを塗るのが良いと思います
線香はその線香です!

きおつけてくださいね!

火を使うのは、やけどしてしまったら もともこも ありませんから!
    • 0

クリームをどのようなものを使用するのか…わかりませんが

クリームでの陰毛処理は…しないほうが良いと思います!大切で一番デリートな部分ですので ただれたり…肌にトラブルの危険大!ではないかと思いますよ

一番は…エステですが…高いですよね…

二番、抜く 抜くのもきちんと抜く前に清潔にして、抜いた後も、清潔にあらったり しなければなりません(毛穴からバイキングが入ったりしないように)

三番、これは私、友達に教えてもらったやり方 少々危ないです… 陰毛を手の指と指の間で挟みます|毛|毛|毛|(棒が指です) で、ライターで火を着けて… 火の方に滑らします 陰毛の方からしっし!みたいな感じです

言葉で説明…難しいですね(笑)f^_^;

きわどいものは線香でやき切ります(根気よく全部の整えもこれでもオッケです)
焼く事で毛先が丸まり、剃った時のチクチクかんが 無いように思います

火を着けてしますので やけどとか 気にしなきゃいけないですが

ただ デリートな部分です なんにせよ トラブルにならないように処理はしなければなりませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
クリームはやめた方がいいのですか…
他の質問にはクリームがいいとゆうような回答があったので…
消毒とは消毒液(マキロンなど?)でいいんですか?
抜いた後も塗るのですか?
しみそうですね><

お線香って仏壇にあるものですか!?

火であぶるのですか…
ちょっと怖いけどやってみます