アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜の羽田国際空港発の便を仕事が終わってから直行で行く予定なのですが、その前に汗を流せるところでオススメのところがあったら教えてください。ルートは浜松町経由です。よろしく

A 回答 (3件)

出国手続き後にある「空港ラウンジ」を利用するのが一番いいです。

時間も有効に使え、かつ安心して利用できます。

・ファーストクラスやビジネスクラスなら専用ラウンジがあり無料です。チェックインの時にカウンターで利用できるラウンジの場所等を聞いておくとうろうろしないですぐに行けます。
・エコノミークラスなら、有料ラウンジ「TIAT SKYラウンジ」(場所はすぐにわかります)でラウンジ使用料1,000円(だと思う)とシャワー使用料1,000円で利用できます。大手クレジットカード会社のゴールド会員以上や一部のカード会社はラウンジ使用料は無料です。詳細は入り口に表示してありますが、受付の人に聞くのが手っ取り早いです。親切に教えてくれます。

シャワーを浴びるのに必要なものも用意されており、手ぶらでOKです。
    • good
    • 1

銀座に立ち寄れるようでしたら、銀座にも銭湯があります。


昔ながらのものです。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/konparu/
    • good
    • 0

近辺というより、空港内にあります。


http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/serv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!お礼が遅れて申し訳ありません。空港内にあったんですね・・・。ちゃんと調べてから質問します

お礼日時:2011/08/10 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!