電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットで見ると11月9日までにオープンしているスキー場を見ると鹿沢ハイランド、丸沼高原、イエティ位だと思うんですけど、どこが一番楽しめますか?ちなみに私は中級くらいのボーダーです。丸沼が一度行ったことがあってなかなかよかったんですけど、この時期は毎年どんな感じなのか、地元の方や行ったことのある人教えて下さい。

A 回答 (1件)

この時期のゲレンデだと、かき氷をゲレンデに敷き詰めて、幅10mくらいのコースを造ります。

雪とは、滑る間隔が全然違い、雪?は重くコントロールもつきにくく、人も密度が多く危険な状態です。
冬の状態とは違いますよ!!
人工造雪機という機械で雪を作るのと、人工降雪機で雪を降らすのとでは、全然違うのです。前者はかき氷、後者は雪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!