プロが教えるわが家の防犯対策術!

【韓国】レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07]
レイプ発生数ランキング、韓国が1位!

韓国が「性犯罪者告知制度」を開始-世界とアジアのレイプ発生数ランキング
 2011年7月6日 21:00 

■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始

2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、
住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。告知対象は未成年者のいる家庭に
限定されている。

http://www.best-worst.net/files/335/62df23ce3be6 …
image from ちょっとアレなニュース

さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪の7.3倍」
というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に
被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。

■世界とアジアのレイプ発生数ランキング

その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。急成長を遂げているものの上には上がいると
いうことだ。まずは世界ランキングを見てみよう。

世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。
1位:南アメリカ
2位:セーシェル
3位:オーストラリア

そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。
1位:韓国(16位)
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)

ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質に
おいて子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。

ソース
http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html

韓国じゃなくて姦国とか言われるほど性犯罪が多い原因はなんだろ?
あとオーストラリアもだけど?韓国の性犯罪を減らすにはどうしたらいいと思う?

「レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位」の質問画像

A 回答 (7件)

前にも回答されているように、強姦は親告罪であり韓国の様に儒教で男尊女卑の国では、被害にあった女性が、おおやけに訴えることが少なく、実際の被害者の数は発表されている数の数倍になると思われます。



また、韓国では強姦の被害者年齢が、3歳の幼女から80歳のお婆さんまで存在しており、再々犯が多く韓国警察はこれを防ぐために、犯人にGPS装置を着用させ、警察が犯人の所在を常に監視できるようにしております。


日本でも彼らの同胞が、捏造歴史教育による「日帝36年の仕返し」だと言って、いたるところで強姦をやり放題行っております。
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

しかし、日本では韓国の様に、犯人にGPS装置を取り付け監視する様にすることは困難なのです。
なぜなら、在日(総連・民潭等)のパチンコマネーなどで、「政治家への不法献金」や「警察を関連会社への天下り受け入れ」「マスコミへのコマーシャル料」などの圧力があるからです。

その上、反日売国奴人権派弁護士(仙X)などが在日犯罪者を「人種差別だ」「人権問題だ」と騒いで擁護するから、なお更、実施することが出来ないと思います。
    • good
    • 17

 今春の韓国国会で取り上げられていましたが、韓国警察庁の統計によると昨年2010年の性犯罪発生件数は2007年の件数の5割増だと言ってました。


 3年前より5割増って、すごい増加率ですよね。

 買売春禁止法が年々厳しくなっていることと関係があるかもしれません。
 昨日のニュースでは韓国法務省が、買売春に関わった人間は人身売買の罪でも処罰できるようにする法律を作ることにしたそうです。
 買売春が韓国ではさらに難しくなります。
 買売春禁止法ができて以降、韓国男性が海外で買春するのが増えて問題になってます。マスコミが問題視して何度も取り上げましたが、マスコミがヤイヤイ言ってもこれは変わらないらしいです。
    • good
    • 8

一端、国内コリアンを全て帰国させ、外交を一定の距離を保ち、日本から干渉しながら教育を見守る必要があるのではないだろうか。


捏造歴史を強制されている事実がある。

天皇が建国しただけあり、国内で好き勝手し放題に余る。

それともコリアは、母国である中華に吸収させ中華と同時に社会問題などを含む教育させる必要があるといえよう。
    • good
    • 7

>韓国の性犯罪を減らすにはどうしたらいいと思う?


韓国に関しては分かりませんが、日本に関しては在日半島人に帰ってもらったら劇的に減るのは確実でしょうね。
今、しきりにニュースに出て来る市橋被告などもそうかもしれませんしね。
    • good
    • 14

韓国みたいに儒教的縛りの強い国では、


被害女性が訴えない場合が多いと言われて
います。

こういう国民性は、国によって異なり
ますから、一概に比較するのは難しい
と思います。

学者の調査でも、やれ10人に一人しか
訴えでないとか、いや百人に一人だ、とか
色々な説があって定かではありません。

韓国は、もっと上位にランクするんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 11

質問に対する回答ではないのですが‥‥、



こうした統計の数字はあまり意味をなさないケースが多いです。

例えば今回の性犯罪についても、発生率は発覚した性犯罪についてのものなので、「性犯罪は多いが取り締まりが行われていない国」などは、統計上は性犯罪率が低くなります。
    • good
    • 1

>ちなみに、日本は57位となっている。


世界195ヶ国のなかで、日本が57番目ということは、日本では、平均よりもレイプ率が高いといっているのでしょうか?

こういったものには、数字のマジックが潜んでいますから、数字をまともに信じないことが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています