アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近日本の周りが騒がしいですが、いつも思うのですが、従軍慰安婦問題、韓国が騒いでいますが

 過去の歴史、どの戦争、どの軍隊にもそう言う、男の欲求を処理する施設は、あったと聞いています

 もちろん朝鮮戦争時、韓国軍も例外ではありません、また施設どころか現地住民の

 レイプも報告されています。

 戦争を体験していないので、想像ですが、前線で男ばかりで1ヶ月も2ヶ月も一緒にいたら

 そりゃ女欲しくなると思う、これは自然の原理です、人間の自然の欲求です

 それを日韓基本条約で全て解決し、賠償金を払い慰安婦に保証しなかつたのは、あちらの

 勝手です、最高裁まで開いて韓国政府の無策ぶりを指摘されています

 そりゃ賠償金、韓ガンの軌跡に使ったのだからあちらの責任。

 なぜ日本の慰安婦だけが、問題視されるのか不思議でなりません。

 誰かお教えください。

A 回答 (16件中1~10件)

戦争体験者です。


外国人を慰安婦にしたのは日本だけなので問題視されているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんん~ん
よくわからないな、現地人をレイプするのと、どう違うのか?

お礼日時:2012/08/19 02:38

日本を貶める、一連の反日プロパガンダの一つです。


それも起点は日本人によるものです。それに対して、それまで何ら問題にしていなかった韓国が呼応したのです。

外国人を慰安婦にしたから、とのコメントがありますが説明がありません。

その場合、なぜ問題なのでしょうか? そして、どの様な条件下で誰がいかなる方法で慰安婦にしたのかの説明もありません。

戦中派なら何もかも知っているはずです、この様な日本人がいるのです。

答えは以下です。

現在、日本国内で風俗営業法のもと、売春を行っている韓国人女性が多数存在します。
韓国人女性の自由意志による営利売春です。

当時の慰安婦も基本的に同じです。

外国人を風俗嬢にしているのに何ら問題となっていませんね、韓国でも日本人が韓国人女性を性奴隷としている、との非難はありません。

なお、従軍慰安婦なる言葉はこれまで存在しませんでした。
慰安婦問題を捏造した日本人が作り出した言葉です、それまでは単なる慰安婦です。
    • good
    • 2

戦争の際には賠償は負わないという国際的なルールがあります。


ですが日本は第二次世界大戦後に賠償を支払ってしまいました。
それに味をしめた韓国人が請求しているのが現状です。

また、大戦後に日本は朝鮮併合の際の大量の資産を譲渡しました。
ところがその賠償金などは朝鮮戦争や有力者などで消費してしまいました。

つまりその賠償金などがどこに消えたか?と言うのを国ぐるみで隠蔽した訳です。
国民の不満を日本へ転化すべく「日本は賠償も謝罪もしてない」と言っている訳です。

蛇足ですが日本政府は現在の価値に換算して月収120万を給付していました。
その当時では慰安婦は世界的に見ても無償で労働させていました。

ベトナム戦争では韓国人によるレイプの私生児が問題になりました。
また現地人を慰安婦として無償で、しかも移動の際にドラム缶に入れて
運んだそうです。
これらのことを韓国政府が知らないわけはありません。
また韓国の博識人も知らないわけもありません。
知っていて要求しているという訳です。
先に書いた「戦争時の賠償は求めないのが国際ルール」と言うように
ベトナムは韓国に対して慰安婦賠償などを求めてません。

「泣く子はアメを多くもらえる」と言う韓国のことわざどおりに
金銭や日本批判の為に行動しているわけですね。
つまり、韓国だけの言いがかりです。まともに対応してる日本も問題の原因です。
    • good
    • 2

 日本を敵視する人々にとっては日本の慰安婦だけが問題です。

他の国の他の戦時下の慰安婦や女性のことはどうでもいいです。
 朝鮮戦争の時の慰安婦とか、ベトナム戦争の時の韓国兵による強姦とか、そういうのはどうでもいいのです。
 
 またこの頃はそういう人たちにとって都合の良いことに、河野談話という事実に基づかない談話を発表した人がいて、以後今に到るまで日本外交がこの河野談話に立脚してなされています。そのため、「こりゃ、突け込めるぞ。」と思った人々がますます騒いでいるからです。
 
 日本の国会はまず河野談話を否定する決議をしなければなりません。そうしないといつまでもいつまでも突け込まれます。世界に対してもこの談話を外交の元にしていては、日本人が堂々と顔を上げることが出来ません。
 慰安婦が死んでも、靖国神社に放火した自称「母方のおばあさんが元慰安婦」という中国国籍人のような人たちが「遺族に謝罪と賠償を!」と騒ぎ続けます。それを支援する日本国内の左派たちも騒ぎ続けます。
 現実に、慰安婦ではありませんが他のことで日本に公的謝罪を要求している韓国人グループがいて、毎年抗議に押し掛けて来る遺族の中には「被害者」の甥っ子の娘という10代の中学生・高校生がいます。

 また韓国人が今問題にしているのは竹島と慰安婦だけではありません。日本ではほとんど報道されませんが、「強制連行」への謝罪と賠償も大きく問題視しています。
 「強制連行被害者」という人たちが数年前から韓国の三菱自動車販売店に押し掛け、謝罪と賠償を求めて横断幕を張り、販売店に入ろうとする一般韓国人を入らせないようにして営業妨害を行なっています。たまりかねた三菱が昨年、話し合いの場を持つことを表明しました。
 話し合いの場なんか持ってはいけません。
 こういうのは断固、はねつけなくてはいけません。
 話し合いの場を持つと発表されたとたんに「被害者」団体は、もう賠償金が手に入ったかのように「勝った!」「勝った!」と大騒ぎです。
 話し合いの場なんて、これも突け込まれるだけです。
 相手に突け込まれる要素を与えるなんて愚の骨頂です。
    • good
    • 2

日本の外交力(軍事力に非ず)が弱いからです。


いつまで済んだ事でグダグダ言っているのかと、周辺諸国を黙らせる事ができない
弱さが全ての原因です。周辺諸国はそれをネタに強請ろうとしているからです。
    • good
    • 0

全てが捏造による集団詐欺なのです。


金が沸いてくるから朝鮮人の醜い老婆が次々に集ってくるのです。

朝日新聞が日韓関係を破壊した
慰安婦についての大誤報を謝罪することが関係修復の条件
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903

記事中にあるように朝日新聞は記者の捏造記事を掲げたんです。
その記者の妻が韓国人。全ては総連や統一協会の北朝鮮系の組織も噛んでいるはずです。

記事にすると突然NHK特集が組まれ、福島瑞穂が騒ぎ、出演者には高ギャラが支払われた。
従軍慰安婦はお金が貰える!!イナゴの群れのように従軍慰安婦が現れました。
1950年代生まれの従軍慰安婦もいるんですからね。笑っちゃいます。
もともと存在しないものをでっち上げたのですから日韓基本法などで保証は無理です。

日本は自虐的でないといけないのです。それが朝日や毎日のサヨ系思想。
公務員でも君が代が嫌いな日教組の教師が同類です。

残念ながら彼らの企みはネットの時代になって広く知られるところになった。
情弱の団塊は未だに日本が悪いと言っているが、既に現役ではない。いずれ鬼籍になる。
今は嫌韓が非常な勢いで増えている最中です。

朝鮮人は第二次世界大戦で日本が負けたと知ると日本人を襲い始めたのです。
日本人婦女子は何人も陵辱され、そのあと首を刎ねられ、焼き殺されました。

おかしいでしょ。自分たちの行為はたなにあげて。
嘘を吐いて日本からお金を巻き上げています。貰えないとわかると毎週集会を開いてます。
どうせ老い先短い命です。ガスバーナーで焼き殺せばいいのです。
    • good
    • 1

私の周りでも、進駐軍(米軍)の兵士による、


女性へのレイプが有りました。(東京で)
しかし、全て、個人が業務外で犯した犯罪です。

従軍慰安婦問題は、
国が(軍が)関与して、
組織的に女性を集め、
日本人の軍人向け(一部特権を持った民間人も)に、
性処理施設を作った事で、
もやもやとした個人が場当たり的に犯した犯罪とは異なり、

国が関与、計画的、多数の女性を集め、拘束した
国家犯罪と言われています。
    • good
    • 5

質問者さんの認識は少し間違っています。


日本の従軍慰安婦が問題ではなく、『韓国人慰安婦だけがなぜ問題になるのか?』が正しいと思います。

当時、韓国人慰安婦だけでなく、日本人慰安婦も台湾人慰安婦もフィリピン人慰安婦などもいたわけです。
それにも関わらず、日本メディアを見ても、韓国人慰安婦の話題しか出てきません。
そして、日本の有識者と言われる人達も韓国人慰安婦の話しかしません。
この事は実に不自然でおかしいと言わざるをえないでしょう。

日本と韓国には、韓国人慰安婦だけを問題にしたい人達がいるという事です。
    • good
    • 16

>なぜ日本の慰安婦だけが、問題視されるのか不思議でなりません。



 誰かお教えください。

 ○アホな生徒が学校の窓ガラスを割るのと同じです。
   そこそこマスコミの反応が有るからです。

  市役所や公民館のガラスわっても、誰も相手にしません。タダの犯罪です。新聞も取り上げないでしょう。
  学校であれば、先生始め地域が騒ぎます。


 韓国人は、結構いい人が多いと思います。自分の身近や、買い物でも、みな親切でした。ぼったくりや詐欺を心配しましたが、そんな必要は有りませんでした。

 でも、韓国人も人間です。中にはアホな輩も少しはいると思います。中国やロシア叩いても、誰も相手にしないでしょう。まして米国では。


一番朝鮮民族を殺したのは、どこの国でしょうか?

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E6%9C%9D%E9%AE%AE …
朝鮮戦争で使われた弾薬は、第2次対戦で使われた全ての弾薬より多かったのです。

いま、景気後退で、韓国政権の活路は、従軍慰安婦問題で・竹島問題で今は無き日本軍の慰安婦問題に注意を向けないと、韓国は滅亡して仕舞うのです。

北朝鮮同様風前の灯火なのです。どちらが滅んでも、米中の緩衝地帯は無くなるのです。

従軍慰安婦問題は、戦後の外貨稼ぎに国策とされたキーセンパーティと比べたら動員された女性の数は少ないと思います。
セマウル運動より、工業化を進めて、外国貿易に重点を置くと農産物の流入で多くの田舎娘は、売春婦=キーセンとして、夜のお勤めで3万円/一晩も稼ぎ出したのです。  キーセン目当てに日本からはジャンボジェット機が数便/日も、バブル期の男を韓国に運んだのです。
http://kotobank.jp/word/%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%82 …

韓国の性接待で沢山ヒットします。
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/af706e03bbcc86 …
韓国では、日本の統治から逃れて、性接待など古い因習が復活していたのです。これが外国人には(キーセンパーティ)→(故人観光案内)となって現れて、国内では性接待となったのです。

もちろん性接待を忌み嫌う韓国人もいることは確かです。学生生活を親の仕送り以上に楽しみたい学生は、私設ガイドになります。また、土産物店などで安い賃金で働く若い店員は夜の伽を受け入れるのです。日本人よりまじめな家庭の娘でも、美容整形同様に抵抗なく伽をすると感じます。

それらが、暴露されて、政財界の大物は、火の粉がかかるのを防ぐために、慰安婦問題を全面にだして、国辱としているのです。
一時期、女優の自殺で韓国文化の性接待が報道された時期は、ピタリと日本攻撃は納まりました。

いま、韓国政権の存続をかけて、自らの性接待を風化させて、国民の不満を政権から日本政府に向けようとしているのです。韓国女子大生の、アルバイトは5万円/2日の日本人の接待が効率よいとされているそうです。好事家には、知れた事です。

○重ねて…
>なぜ日本の慰安婦だけが、問題視されるのか不思議でなりません。

 誰かお教えください。

  日本のマスコミが反応するからです。無視すれば、やがて諦めるでしょう。韓国政界も頭の中は、飲めば性接待が浮かんでしまうのです。だから、この件を持ち出すのです。興味のないことを人は忘れます。韓国の政財界人は直ぐに性接待が頭に浮かぶのでしょう。自由に受けられる政財界人は一握りになってしまったのでしょう。多くのやっかみ派が騒いでいるのでは無いでしょうか?

  一部の良家の子女を除いて、ソウル市内を流行に乗って闊歩するのには、親の仕送りではたりません。日本人観光客と援助交際をする輩にブレーキがかかりません。月収7万円の店員や学生と、5万円/一晩の援助交際。性接待はマスコミも注目しています。 韓国政界は、ここだけが叩きどころとしているようです。

 
    • good
    • 5

戦場に女を連れて行って兵隊の性のはけ口にしたのは、ドイツと日本だけです。



ですから慰安婦問題が起きるのです。

他の国ではしていませんから問題の起きようがありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!