今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは。
住所を書く際に2行になってしまうときがあります。

□□町○○字△△1-2-3

という住所だった場合に、「字」の後ろか前で改行したいのですが、
「字」という字は○○の後ろにつけるべきなのか、△△の前につけるべきなのか、わかりません。

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

字は△△とセットでしょうから、、△△の前につける方が一般的かと・・・

• 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
△△とセットなんですね。
他の方のご回答を見ても一般常識だったようで…
恥ずかしいです(^^ゞ

□□町○○

改行

字△△

ですよ

土地登記簿や住民基本台帳などにおける所在地・住所の公的な表記においては
「字○○」であるものが、まだ多いですね

字 表記をやめて

□□町○○ △△1-2-3にするには
市町村議会の議決必要だそうな

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいです(^^ゞ

□□町○○

字△△1-2-3

このようになります。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいです(^^ゞ