プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の飲み会とかで、女性に酔った振りして抱きつかれたら、どのような行動をとりますか?

たとえばそのまま連れ帰ってHするとか・・・

タクシーにのせて帰すとか・・

好意を持ってる女性と、持ってない女性との違い、対応が知りたいです。

A 回答 (3件)

飲み会ですからね~


男性だって正常心がどっかいってしまってますから

抱きつかれたら、据え膳食わぬは男の恥です。

これが、学生や同僚だったらあまり飲まないようにしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

>これが、学生や同僚だったらあまり飲まないようにしますw

社会人なので、やはり・・・ですよね。。。

ちょっと自分を見失いかける所でした。

お礼日時:2011/07/09 23:35

好意を持ってない女性であれば、


もしくは周りの目が気になって恥ずかしい場合は誰かに押し付けます。
好意を持っていれば・・・つれて帰ると思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

>好意を持っていれば・・・つれて帰ると思いますね。

実は片思いの男性がいるのですが・・・
試すのは良くないですよね・・・
でもタクシーで帰されたらかなりショックです・・・

好意をもたれてる男性もいるのですが、、、

でも片思いのすきな男性の反応が知りたくて質問した次第です。

お礼日時:2011/07/09 23:45

25歳男性です。



男性にもよると思いますが、彼女の有無とかの諸条件にもよると思います。

私であれば、タクシーに乗せて、その女性の自宅を知っている、もしくは教えてもらっているのであれば、女性を送って、家族がいれば家族に預けてかえりますし、彼女が一人暮らしなら、彼女をベッドに寝かせるなりして、Hとかはせず、玄関先のようなところか、どこかで、座らせて寝させてもらうなりします(カギがかけてかえれれば一番いいのですが、彼女自身の体調も気になるところもあります)。または、自宅に帰り、彼女にベッドを使ってもらうか、客間などを使ってもらう(両親と暮らしているので)。

好意を持っていたとしても、もっていなかったとしても、酒の席での後にHは、あまりよくないと思います。

そのあと、互いに傷つくだけかもしれませんし。

好意があって、合意が得られれば、行為に及ぶかもしれませんが、それでもどこかで負い目に感じる部分があると思います。

学生時代に飲み会で、3回ほど女性の急性アルコール中毒で翌日まで面倒を見た経験があるため、ほかの方よりも慎重なのかもしれません。

質問とはちょっと関係なくなりますが、私の場合、お酒に弱く、幹事を引き受けるので。男性にしろ女性にしろ、皆さんが家に帰れるようにするように面倒を見るようにしてます。

タクシーを読んだり、車の代行サービスを読んだり、自分の車(アルコール類は摂取しないので)で相手を送っていたりとしますよ。

会社での飲み会ですから、意中の男性がいるのなら、既成事実を作るチャンスかもしれませんね。

あとは、その男性の対応次第ですから、何とも言えない部分はありますが、基本楽しく、節度を守ってです。

参考になったかわかりませんが、飲みすぎには注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

>会社での飲み会ですから、意中の男性がいるのなら、既成事実を作るチャンスかもしれませんね。
あとは、その男性の対応次第ですから、何とも言えない部分はありますが、基本楽しく、節度を守ってです。

節度を守りつつ、控えめに?既成事実を作りたいです。
応援宜しくお願いします!!!

お礼日時:2011/07/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A