人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

旧あさひ銀行の根抵当権抹消をしたいのですが、会社の合併していたり分割していたりでよくわかりません。どのような手順をふんだらいいのでしょうか?申請書式等おわかりになる方教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

旧あさひ銀行が「りそな」か「埼玉りそな」か分からない場合、以下のHPで確認できると思います。

確認したうえで、該当の銀行に問合せれば抹消の手続を教えてもらえるはずです。

参考URL:http://www.resona-gr.co.jp/group/group_03.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答をありがとうございました!