アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンで主審をする時に付けるスコア表なのですが、いまいち付け方がわかりません。
いろいろ経験者に聞いても、微妙に違うので、ルールブックなどを読んでみますが、今まで探した中では見つけきれませんでした。
参考サイトなどが有りましたらお教え願います。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


スコアの書き方は特に規定が無く、決められていないようなので、逆に難しいようですね。
参考になるかわかりませんが…。

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ems-ontime/infotext1_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、正確には決められていないのですね。
しかし参考URLは、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!