アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・12日、ジャーナリストの田中稔氏が「速報」と題し次ぎのようにツイートした。
 「【速報】松本龍氏が自殺か。福岡済生会病院に担ぎ込まれている、との情報。
 その後、「続報。現時点で松本龍氏は生きているとの確認情報。自殺未遂かどうか不明」。」
 ともツーイトした。
 https://twitter.com/minorucchu

・今月5日に復興担当大臣を辞任した民主党の松本龍衆議院議員が、福岡市内の病院に
 緊急入院していたことが関係者への取材で分かりました。「体調を崩したため」と説明
 しています。「過労による検査入院」と説明していて、詳しい病名などは明らかに
 されていません。(抜粋)
 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210 …

あの恫喝大臣は自殺なんてとうていしなさそうだよね?
刺客に襲われて殺されたり大怪我させられる可能性はあると思う?

A 回答 (3件)

こんにちは。



政治家という立場のために今までちやほやされてきてけど、今回いきなり自分の超大バカさ加減を思い知らされたわけです、あまりのショックで自殺を選んだのかもかもしれませんね。

でもまあ、こいつの流儀に従えば、自殺するしか知恵のない奴は、助ける必要ありませんよねえ。こいつの遺族も助ける必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなことするヤカラは自殺しそうに思えないけどな
自殺と見せかけてうまいことしてるとか勘ぐっちゃうな
それか何者かに殺されかけたか(てへっ笑)

お礼日時:2011/07/12 23:28

中川昭一氏の時の様に官僚にうまく嵌められたかも?

    • good
    • 0

回答ではないですが、、、。



彼は 「知恵を出さないヤツは助けないぞ!」と言っていましたよね。

病院で彼は、手当の知恵を出しているのでしょうか?
出していなければ 助ける必要ないのでは?

余計なことでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!