電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今度韓国へ旅行することになり、成田→仁川行きのANA NH907に乗ることになり、
WEBで事前座席指定が出来たのでしました。


離着陸時や飛んでいるとき外の景色が見たいので窓際を希望してるのですが、翼の付け根(10Fって記載されてました)は翼があって景色が見れない気がするのですが、どうなんでしょうか??

また、すぐ後ろの二列がリクライニング不可と書いてあり、指定出来ないようになってました。(その二列の後ろに非常口がありました)

多分非常口近くということで一般の方は座れないようになっているみたいなのですが、
その場合私が指定した席(10F)は席を倒したり出来ないのでしょうか??


一応出発の3日前まで座席変更出来るようなので悩んでます。

非常に分かりづらい文章で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

>離着陸時や飛んでいるとき外の景色が見たいので窓際を希望してるのですが、翼の付け根(10Fって記載されてました)は翼があって景色が見れない気がするのですが、どうなんでしょうか??



翼があって一部視界は遮られますが、逆に言えば一部は見えます。
エリア的には「翼にかかる席」扱いになっていて比較的最後まで残っていることがあるので、
実は穴場だったりします。
    • good
    • 0

その席は左の窓側で翼の上ですが、翼の一番前のほうなので斜め前方の景色は結構見えると思いますよ。



私も窓側をいつもとりますがエコノミーでは翼の上に当たることは多いですね。

この前チュニジアに行った時は殆ど見えなかったのですが、たまたまトイレの窓が開いていることがわかり、そこからシナイ半島やナイル運河の写真が取れました。でもいつもトイレに行くので恥ずかしかったですね。

だめでもともとでチェックインの時に変更を聞いてみるのもひとつの手です。
    • good
    • 0

こんにちは。



NH907便は、A320のエコノミークラスだけのタイプですね。

http://www.seatguru.com/airlines/ANA/ANA_Airbus_ …

によると、座席番号10から18までが翼にかかります。非常口は12と14の間(13は欠)ですね。これで見る限りは、11、12も含めリクライニングできないような記述はありません。

また上記では、横一列が ABC HJK となっていた(というかこれが普通ですが)ので、

http://www.ana.co.jp/int/inflight/seatmap/airbus …

で確認したところ、 ABC DEF で F は窓側です。

10Fは翼にはかかりますが、リクライニングはできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!