アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿2丁目のバーで求人が出てまして、そちらに応募を考えています。
当方男で、全くのストレート、ゲイなど性的なマイノリティと言われる方々に一切興味はなく、ただ単純にバーで働きたい、新宿なのでアクセスがいいという理由で選んでいます。
情報にはゲイなどの要素の記述は全くなく、かなり落ち着いた真面目な雰囲気のミュージックバーという感じでした。

「新宿2丁目」という住所=ゲイ向け

という暗黙の了解があるものなのでしょうか?また、そういった地域でストレートの男が働くのにはどんなリスクが伴うものなのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教えください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。

主婦ですが二丁目の者です。

ノンケ(ストレート)のかたも沢山お仕事をされていますが、そのお店の店長、またはオーナー様がどのようなお客様の層を求めているかによると思います。

実際わたしがお仕事をしているお店はミックスです。

リスクは‥。普通の世界とは一味違うので、妬み、嫉妬などは多いかもしれません。
またわたしの場合はお店でもアフター的なことでもガンガン呑んでいるので、身体は相当やられましたね。

ミュージックバーとのことですが、もう少し詳しい情報があればお調べすることができるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!

新しくオープンするジャズバーらしいのですが、2丁目の14・・・という住所でした。グーグルストリートビューで見たところ繁華街ど真ん中というよりは少し外れなのかなという雰囲気でした。

特別ゲイの方々とお知り合いになりたいという気持ちはなく、単純に色々な方とコミュニケーションがとれればと思っているだけなのですが、そのような場合は二丁目は避けた方がよいのでしょうか?あまり、精神衛生上も含め、危険な場合は避けた方が・・・とも思っています。

何度もすみませんが、お時間御座いましたらで構いませんので、宜しくお願い致します。

♯1です。

2-14というと仲通りから四谷方向へ向かって右側の一角ですね。

もうそろそろオープンする『M』というお店でしょうか? [S]というビルの。 もしそちらであれば、6Fに系列店がありまして、大変健全なお店です。
ビル名はともかくとして何階か判ればお調べできると思います。

また、大変刺激的な街ではありますので、どうしても知り合いが増え、お付き合いも増え、なかなか出費はかさみますますね(笑)
ストレートのかたのほうがモテることも多いですので、人付き合いが苦手なかたには向かない場所かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います!

非常に参考になりました。

ありがとうございました!