プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなイメージをお持ちですか?

私としては
「安っぽい・シャープ・スリム・スタイリッシュ・素材は割合丈夫・デザインが洗練されている」
などですが、皆さんとしては如何でしょうか?

宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

ロジクールはマウス、キーボードを使ってますが、安っぽいというイメージは有りませんね。


家にはロジクール以外のマウス、キーボードは4つしかありません、ちなみに、マウスは24個、キーボードは18個使用中です。
仕事込みで10台ほどのPCが稼働中ですので・・・その他MAC3台ですが、こちらはApple製ですが・・・
ロジテックに関しては「安っぽい」に賛成ですかね、見た目の判断のみです、外付けHDDしか使ったことないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マウスは24個

この御意見は本物だ。

>キーボードは18個
>使用中

全部御自分で使用中なんですか?
凄PCLIFEですね。

>安っぽいというイメージは有りません
>ロジクール以外のマウス、キーボードは4つしかありません

ロジクールを検討してみようかなと思っていたところです。

>ロジテックに関しては「安っぽい」に賛成

私が異端じゃなくてホッとしました。

お礼日時:2011/07/17 09:54

LogicoolはLogitechですよ…と


日本に元々Logitecがあったから勘違いされないように日本国内でだけLogicoolとしただけ

Logitech(Logicool)
マウスはそれなり、キーボードには期待しない、ソフトの糞具合は異常
MouseMan Wheelのホイール機構復活してくれないかな(´・ω・`)

Logitec
エレコムの100%子会社な時点で、何も期待してない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経緯情報ありがとうございます。
ロジクールのマウスはまともでもキーボードはダメなんですね。

お礼日時:2011/07/17 13:21

「ロジクール ロジテック」って別の会社だというのはご存じ?。



ロジクールのマウス、キーボードは世界一ですよ。 安っぽい製品なんて作ってないと思いますが?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2011/07/17 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!