あなたの習慣について教えてください!!

音もデザインもいいヘッドフォンってないですかね。

WeSCとか好きなんですが、いろいろ調べてみるとどうも音質が微妙らしいので、

オーバーヘッド型で、予算は10000円前後
ウォークマンを使っていて、よく聞く曲はロックです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

音にしてもデザインにしても、とらえ方は人それぞれだと思いますが、


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …

この回答への補足

さまざまなデザインから選べて、中、低音をきれいに出してくれるヘッドフォンが理想ですね。

補足日時:2011/07/18 07:19
    • good
    • 0

1万円以下でロックというとまずこれではないでしょうか?


KOSS PortaPro

ただ、音漏れが気になります(泣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!