ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

Windows7をAnytime UpgradeでUltimetにしてみました。しかし、販売店で購入したパッケージであるにも関わらず、「正規品ではない」と表示され、プロダクトキーを受け付けてくれません。認証がしたいのですが・・・

A 回答 (3件)

回答しても無反応のようですが次のことも試してみてください。

処理後は期限15日間の認証期間の正規品状態になるはずですから、認証を行なってください。
おそらく、この回答にも無反応だと思いますので、作業内容だけ書いて終わりとします。
1. 下記マイクロソフトサイトより MGADiag.exe をダウンロードする。
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=52012
2. MGADiag.exe を実行する。
画面が表示されたら右下の「Continue」ボタンをクリック(「続行」ボタン)する。
処理はすぐに完了し、処理結果が各種タブに表示される。
たとえば「Licencing」タブを見ると現在のライセンス状態が表示されている。
認証猶予期間が15日に設定されている。
3. 以上で処理終了。
※「Copy」ボタンはクリック不要。(クリックしても今回の作業には無意味)
4. 正規品扱いになっているはずなので、認証作業を行なう。
---以上。

この回答への補足

アップデート専用なので・・・と表示されてしまい、キーを受け付けてもらえません。

• 0

認証の問題は別にして、

Win7インストールDVDでPC起動して「スタートアップ修復」を試してみてください。
何も効果が無い場合でも、害もありませんので一応試してみてください。(正規品判定に関連する部分があります)
「Windows7が「正規品ではない」とい」の回答画像2
    • 0

一番よいのは、マイクロソフトに問い合わせることだと思いますが

キーの違いもありますが、”L、1、b、8、o、0”このあたりを間違えている可能性もあるかと・・・
    • 0