電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わりと公平なジャッジだったと思ってるんで、別に文句言うつもりないんすけど、
皆はどう感じたかな~ってシーンがいくつかありまして

まず一つは宮間(だったかな?)が、13番のモーガン(だったかな?)に足元にスライディングしたシーンがあって(いつのシーンが時間とか覚えてない)、審判は笛吹いて走っていったが、注意だけだった。
え?これカードだろって思ったんすけど。

あとこれはくだらないと思われるだろうけどw
試合開始前のコイントスの時に主審がアメリカ側を向いて喋ってる時は笑顔満開なのに澤の方向いて喋る時は何か笑顔が引きつってたように思うw

それ見て今日のジャッジは大丈夫なのか?と、不安になったけど、
オフサイドシーンと宮間の足下タックルがノーカードと岩清水のレッド以外(これは決定的シーンの妨害とみなされれば仕方ないか)以外はまぁまぁ普通だと思ったから安心したが。

皆さんは今回のジャッジはどう思いました?

A 回答 (1件)

こんばんは。

日本優勝良かったですね。
準々決勝からの3試合は全部見ちゃいました。

決勝は自国ドイツの審判だったので、宿敵日本に対して嫌な思いがあったのでは?
(って考えたくありませんが)

私は、決勝を見ていて、最後以外はカードもでず、フェアな試合だと思いましたが、質問者さんのような見方もあるのですね。

疑問に思うジャッジはよくあることですし、そうだとしても、2度も追い付いて、PKで勝ったのですから、言うことなしです。
    • 0
この回答へのお礼

うむ!

言う事なし!

あ、でもカードは、確か宮間がイエローもらってたような気が・・・忘れた