自分のお店を開く時の心構えとは? >>

今月、TOPPAの使用料金の請求が来たのですが(期限は月末まで)

自分の給料日の都合と諸事情により、今月払うのは厳しい状況です。

そこで聞きたいのは、請求締切の日にちを過ぎた瞬間に契約は即座に切れてしまうのでしょうか?

また、振込用紙に書いてある期限を何日位過ぎても大丈夫なのでしょうか?

誠に情けない質問ですが、回答お願い致します

A 回答 (2件)

質問文からだと詳しくは解かりませんが、普通であれば契約解除通告が来ると思います。

契約解除通告の期限までに支払いをすれば大丈夫だと思います。

間違えていたらスイマセン。
    • 1

請求書の有効期限までです。

ブラックリストに載ってしまいネット開通が遅れますよ。

1500円も払えないならネットを辞めた方が良いですよ。
    • 0