アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、1万円位で、国産の松茸を買いたいのですが、どこに売っているでしょうか?
今日は新宿のデパートの地下食料品売り場をのぞいてみたのですが、お手ごろ価格のものがなくて・・・。国産ものがあっても7本くらい入って3~4万でした。5千円のものがあったと思っても、傷ありもので半分に切ってあるものでした。数は少なくても、箱に入って、切られていないまるのままの、できれば1万円ほどで買いたいのですが、都内だとどこで手に入れられるでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットショッピングはどうでしょう?



参考URL:http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットショッピングですか~。値段、産地 共に私の求める条件ぴったり!検討してみます!

お礼日時:2003/10/28 00:23

クィーンズ伊勢丹


http://www.queens.jp/#

まるひろ百貨店(埼玉)
http://www.maruhiro.co.jp/

やや高級スーパーです。
食品売り場に問い合わせてみてください。多分、希望の商品はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クィーンズ伊勢丹は都内のどこでもあるのでぜひ行ってみようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/28 00:25

11月2日,日曜日 築地中央卸売市場で市場祭りがあります。

マツタケの模擬せりがあります.どうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
日曜日、絶対行きます!!!

お礼日時:2003/10/28 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!