プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シップがはがれるので、その上から、テープでとめます。
しかし、テープをはがしたときに、テープの周囲に合わせて、ねちゃねちゃしたものが残ることがあるのですが、それが残りにくいテープをご存知の方がありましたら、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ネット包帯はどうでしょう。


ドラッグストアや100円ショップで売っています。
http://anziana.shop-pro.jp/?pid=17479433

私も指の腱鞘炎で手のひらにシップした時に利用しましたが、
意外と違和感無くていいですよ、これ。手首用や手・足用など色々あります。
さすがに背中や胸には使えませんので、そちらの方の知恵は他の回答者さんにおまかせで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、テープにとらわれていましたが、要はシップがはがれなければいいのですから、ネット包帯でも良かったのですね。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/25 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!