『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

コールスローってキャベツのサラダって意味なんですよね?
ということはほとんどのサラダにはキャベツが付いてるんでそのほとんどが
コールスローってなるんですかね?
あとドレッシングにもコールスロー味?ってのがあるんですがこれは
どういう意味なんでしょう?私のイメージでは白っぽいすっぱみのある味だと
思うのですがそれはコールスローに合うドレッシングって意味なんでしょうかね?
キャベツのサラダにゴマドレッシングをかけてもコールスローになるんですか?
わかりにくく、くだらない質問で申し訳ないのですが気になってしょうがないので
教えたください。お願いします。

A 回答 (1件)

コールスローは 酢とマヨネーズで味付けしますので 他のサラダとは 違います。

中身は だいたい コーン、キャベツ(みじん切り)、人参(細切り)で混ざってるかと思います。

なので 全部のサラダがコールスローでないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
と言うことはコーンやキャベツ(みじん切り)、人参(細切り)で混ざっていて
なおかつ酢とマヨネーズで味付けしてあるサラダではじめてコールスローていう
一つの料理?っていう認識で良いんですよね?